Juneberryさんの とっておきのコースターは

その名も「気まぐれコースター」

 

1枚1枚 その時の 気分で ちくちく・・・

 出来上がりは それぞれ違ってきます。

縁取りして編んだり レースを付けたり ステッチしたり・・・

 

布合わせも楽しんで たった1枚のコースターができました☆

 

 

 

裏面にしても 可愛い とっておきのコースターです。

 

コースターを見ているだけで お茶の時間の話も弾みそう☆

 

 

 

小さな くまさん達も 届いています〜

小さなくまさんが着ている 小さな小さなベスト。

ポケットも付いています。

あれ、よく見ると、何か入っていますね!

何が入っているかは・・・どうぞ お手に取って ご覧ください☆

 

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナイロ雑貨店では 500円お買い上げ毎に1個 

スタンプを押印させていただいています。

 

20個たまりましたら 次回のお買い物の際 500円割引させていただきます☆

 

「今日は カードを忘れてしまった!」という方は

新しいカードに押印させていただき、

次回ご来店の際 一緒に持ってきていただければ 

1枚にまとめさせていただきます。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

メールにて お問い合わせをいただいておりましたが

迷惑メールフォルダに入ってしまっていたため

返信して良いものか 悩みましたので

こちらにて 回答させていただきました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

GW後半スタートしましたね。

土岐では 美濃焼まつりが 5日まで 開催されます☆

 

 さて、ナナイロでは 5月は「とっておきのコースター展」

 母の日のプレゼントに、家庭訪問の準備に!? とっておきの1枚をどうぞ☆

 

 

たろたろ さんより タティングレースの 美しいコースター

 

 

 

 

 

 

お揃いで ドイリーもあります。

 

 

 

テーブルの上が 華やぐ タティングレースのコースター&ドイリー。

 

とっておきの1枚になりそうです☆

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぬぎまき さんより

 

新作の くまさんブローチ

森で摘んだ お花をどうぞ☆

 

 

新しいモチーフのピアスも。

 

定番の れんこん、コーヒーなども入りました。

 

 

お子様用に 細いゴムの ヘアゴム。

 

親子お揃いでも 可愛い!

 

明日28日(金)は 都合により 13時にて CLOSEさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして 申し訳ありませんが どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

4月28日(金) 都合により

13時にて CLOSEさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けして 申し訳ありませんが どうぞよろしくお願い致します。

 

 

5月の予定

5月  2日(火) 定休日

5月  6日(土) 11時OPEN

5月  9日(火) 定休日

5月10日(水) OPEN 11:30〜14:30 CLOSE 

5月11日(木) たがたの森手づくり市 出店

5月13日(土) 定休日

5月16日(火) 定休日

5月19日(金) 夏色マーケット 出店

5月20日(土) 11時OPEN

5月23日(火) 定休日

5月27日(土) 定休日

5月30日(火) 定休日

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

ナナイロ雑貨店 「私のブローチ展」開催中です〜

 

 

さて、15日(土)16日(日)は セラトピア土岐周辺にて

TOKI陶器祭りが 開催されます〜

 

 

セラトピア土岐から まっすぐ北へ 踏切を渡って 100mほどで ナナイロ雑貨店です☆

お待ちしています〜

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

私のブローチ展 開催中です!

Gold7 Accessoryさんより 

中央にスワロフスキーを使用した キラキラ素敵なブローチ。

 

 

スカーフを留めたり 

ブラウスの一番上のボタンの代わりに留めても 上品です☆

 

 

他に イヤリングや シュシュ、人気のランチョンマットも届いています〜

 

リバーシブルのランチョンマット。 今回は2枚入りです。

 

 娘も 明日から新学期です〜

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

今月の昭和ママンさん 終了しました。

ありがとうございました!

 

毎月4日間の雑貨屋さん

 10年続いた昭和ママンさんですが、今月をもって いったんお休みされます。

 

とってもさびしいですが、充電期間を経て パワーアップして帰ってきてくれると思います☆

 

ナナイロも とってもお世話になり 感謝しています!

 

 

 ママンファンとして 新しいママンを楽しみに待っていたいと思います☆

 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

私のブローチ展

あなただけのブローチを みつけに来てください☆

 

 

プレゼントにもどうぞ☆ラッピング無料で承ります。

 

 

 

作家さんのご協力で たくさんのブローチが 集まりました!

 

 

BURABURAさんにも イラストをお願いしました。 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM