京都・雑貨店おやつさんにて 今年も開催

「ポーチと巾着 その限界と可能性2017」に nana*iroも 参加させていただきます。

 

7月14日(金)〜8月2日(水)<7月16日(日)営業>

 

京都市西京区桂野里町10-9       

TEL 075 (204)6023

阪急桂駅東口から出て左。線路沿いを北へ2分。

リアルホーム横を曲がった北側。

営業時間11:00〜18:00 
金のみ11:00〜20:00

定休日:木曜日と日曜日

 

 

 

 

ナナイロでは いちご雑貨展 開催中です〜

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草・チェドックさんの次は 京丹波・絵本ちゃんにて

 

7月9日(日)〜29日(土)

雑貨店おやつさんの出張ショップOPENです!

 

ぜひお出かけください☆

 

 

さて、今朝 サタデープラスを見ていたら 七窯社さんのピアス&イヤリングが

紹介されていました。

ナナイロでも取扱いしています☆

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、郵便局や銀行など 近い所へは なるべく歩いていくよう心がけていますが

この季節、ちょっと歩いただけで 汗が・・・。

 

ハンカチが手放せない 今日この頃。

 

Macaroniさんから 可愛い ガーゼハンカチ届きました!

二つ折りにして ポケットに入るサイズです☆

 

 

いつも お手紙に さりげなく描かれているイラストが とっても可愛いので

「ぜひ作品に!」と お願いしていたのです。

 

犬?猫?うさぎ?くま?

ヤボなことは 聞いちゃいけません☆

可愛いからそれで良いのです。

 

男の子ママにも嬉しい!

 

 

 

 

そして、6周年の「いちご雑貨展」に・・・可愛いフルーツ柄も☆

 

 

 

いちご雑貨展 開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6周年の感謝の気持ちを込めて ささやかなプレゼント☆

1500円以上お買い上げのお客様に・・・

本物そっくり!?だけど 食べられない いちご。

 無くなり次第終了します。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、郵便局や銀行など 近い所へは なるべく歩いていくよう心がけていますが

この季節、ちょっと歩いただけで 汗が・・・。

 

ハンカチが手放せない 今日この頃。

 

Macaroniさんから 可愛い ガーゼハンカチ届きました!

二つ折りにして ポケットに入るサイズです☆

 

 

いつも お手紙に さりげなく描かれているイラストが とっても可愛いので

「ぜひ作品に!」と お願いしていたのです。

 

犬?猫?うさぎ?くま?

ヤボなことは 聞いちゃいけません☆

可愛いからそれで良いのです。

 

男の子ママにも嬉しい!

 

 

 

 

そして、6周年の「いちご雑貨展」に・・・可愛いフルーツ柄も☆

 

 

 

いちご雑貨展 開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6周年の感謝の気持ちを込めて ささやかなプレゼント☆

1500円以上お買い上げのお客様に・・・

本物そっくり!?だけど 食べられない いちご。

 無くなり次第終了します。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで ナナイロ雑貨店は 7月16日(ナナイロ)に

6周年を迎えます。

 

6周年のテーマは 「いちご雑貨展」

6=1(いち)+5(ご) ということで・・・

 

 

くまちゃんさんからも いちご雑貨届きました!

 

「こんなの欲しかった!」 手付きバスケットです。

 

お揃いのコースター付きです☆

 

 

 水分補給が欠かせない これからの季節に・・・ペットボトルカバー

 

 

 

お揃いの バッグ型ポーチも

 

 

 

 BOXティッシュカバーも 可愛いいちご☆

 

洗面所などに 引っ掛けて使えます。

 細かいところも 可愛いいちご部分を使って作ってくれています☆

くまちゃんさんからは いちご以外にも たくさんのポーチなど届いています☆

 

 

 

 

7月4日(火)は定休日です

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月16日 ナナイロ雑貨店は おかげさまで 6周年を迎えます。

いつも応援していただきまして ありがとうございます!

 

 6周年に合わせて 2017年版のフライヤーを

 今年も 白石チエさんに お願いしました。

 

とっても可愛いイラスト!

もうすぐ届く予定です。 お楽しみに☆

 

 

7月の予定

7月 4日(火) 定休日

7月 8日(土) 定休日

7月10日(月) 12時OPEN

7月11日(火) 定休日

7月18日(火) 定休日

7月20日(木) 14時にてCLOSE

7月22日(土) 定休日 

7月25日(火) 定休日  

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

みずいろ雑貨展開催中です〜☆

 

 

Macaroniさんから みずいろのバッグが届きました!

ご自身も「ちょっとコンビニへ行く時などに使っています☆」

コンビニ、銀行、お散歩などなど ちょっとそこまで・・・という時に

お財布と携帯電話、ハンカチなど 最低限の物だけを持って行くのに便利なバッグです。

 

布合わせが可愛いので 部屋に掛けておくだけでも 素敵☆

 

 

みずいろバッグで お出かけも ウキウキ気分になりそう☆

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

kumihimo雑貨店巡り 終了しました。

ありがとうございました!

 

ナナイロの次は 瀬戸のl'heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)さんです。

 

『kumihimo雑貨店巡り』
第一弾 6/5〜6/14 ナナイロ雑貨店(岐阜県土岐市)☆終了しました☆
第二弾 6/16〜6/28 ルール・ドゥ・グーテさん(愛知県瀬戸市)☆開催中☆
第三弾 7/7〜7/17 いろは雑貨店さん(愛知県名古屋市)
最終回 7/21〜8/1 flamant(フラマン)さん(岐阜県岐阜市)

 

 

ぜひお出かけください☆

 

 

 

 

チェドックザッカストアさんでの 雑貨店おやつポップアップショップは 18日(日)まで。

 

 

チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:03-6231-6639

 

ブログにてご紹介いただいています! 

 

 

 

 

ナナイロでは みずいろ雑貨展 開催中です〜☆

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

kumihimo雑貨店巡り&みずいろ雑貨展 開催中〜

 

ふわ*もこ さんからも みずいろ雑貨が届きました☆

 

 

 

 

人気の かご入りピンクッションも みずいろバージョン!

 

 

ヴィンテージスカートをはいた みずいろの髪の女の子。

 鮮やかな黄色のノースリーブに かごバッグが 夏を感じます☆

 

 

こちらは コロリンはりねずみ

白い手付きパンの中に コロリンとした姿が可愛すぎる!

 

コロリン!だけど ちゃんとお座りもできます☆

 ワンポイントに みずいろ☆

お座りさせたり コロリンさせたりして 癒されてください〜☆

 

 

組み紐アクセサリーの kumihimo雑貨店巡り 14日(水)まで。

13日(火)定休日のため 残りは 12日(月)、14日(水)の2日間です。

お取り置きご希望の方は お電話くださいね☆

ナナイロ雑貨店 0572-55-5074 10時〜17時

 

 

 

 

 

みずいろ雑貨展は6月30日まで 開催中!

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

kumihimo雑貨店巡り 開催中です〜

本日、中日新聞でご紹介いただき たくさんのご来店ありがとうございました!

 

10日(土)は定休日ですので よろしくお願いいたします。

11日(日)10時よりOPENです。

 

kumihimo雑貨店巡り 14日(水)まで

 

 

 

合わせて みずいろ雑貨展も開催中〜

 

 

こちらは 6月30日までです。

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 道案内→ ☆☆☆


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM