最近、郵便局や銀行など 近い所へは なるべく歩いていくよう心がけていますが

この季節、ちょっと歩いただけで 汗が・・・。

 

ハンカチが手放せない 今日この頃。

 

Macaroniさんから 可愛い ガーゼハンカチ届きました!

二つ折りにして ポケットに入るサイズです☆

 

 

いつも お手紙に さりげなく描かれているイラストが とっても可愛いので

「ぜひ作品に!」と お願いしていたのです。

 

犬?猫?うさぎ?くま?

ヤボなことは 聞いちゃいけません☆

可愛いからそれで良いのです。

 

男の子ママにも嬉しい!

 

 

 

 

そして、6周年の「いちご雑貨展」に・・・可愛いフルーツ柄も☆

 

 

 

いちご雑貨展 開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6周年の感謝の気持ちを込めて ささやかなプレゼント☆

1500円以上お買い上げのお客様に・・・

本物そっくり!?だけど 食べられない いちご。

 無くなり次第終了します。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、郵便局や銀行など 近い所へは なるべく歩いていくよう心がけていますが

この季節、ちょっと歩いただけで 汗が・・・。

 

ハンカチが手放せない 今日この頃。

 

Macaroniさんから 可愛い ガーゼハンカチ届きました!

二つ折りにして ポケットに入るサイズです☆

 

 

いつも お手紙に さりげなく描かれているイラストが とっても可愛いので

「ぜひ作品に!」と お願いしていたのです。

 

犬?猫?うさぎ?くま?

ヤボなことは 聞いちゃいけません☆

可愛いからそれで良いのです。

 

男の子ママにも嬉しい!

 

 

 

 

そして、6周年の「いちご雑貨展」に・・・可愛いフルーツ柄も☆

 

 

 

いちご雑貨展 開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6周年の感謝の気持ちを込めて ささやかなプレゼント☆

1500円以上お買い上げのお客様に・・・

本物そっくり!?だけど 食べられない いちご。

 無くなり次第終了します。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずいろ雑貨展開催中です〜☆

 

 

Macaroniさんから みずいろのバッグが届きました!

ご自身も「ちょっとコンビニへ行く時などに使っています☆」

コンビニ、銀行、お散歩などなど ちょっとそこまで・・・という時に

お財布と携帯電話、ハンカチなど 最低限の物だけを持って行くのに便利なバッグです。

 

布合わせが可愛いので 部屋に掛けておくだけでも 素敵☆

 

 

みずいろバッグで お出かけも ウキウキ気分になりそう☆

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

kumihimo雑貨店巡り&みずいろ雑貨展 開催中〜

 

ふわ*もこ さんからも みずいろ雑貨が届きました☆

 

 

 

 

人気の かご入りピンクッションも みずいろバージョン!

 

 

ヴィンテージスカートをはいた みずいろの髪の女の子。

 鮮やかな黄色のノースリーブに かごバッグが 夏を感じます☆

 

 

こちらは コロリンはりねずみ

白い手付きパンの中に コロリンとした姿が可愛すぎる!

 

コロリン!だけど ちゃんとお座りもできます☆

 ワンポイントに みずいろ☆

お座りさせたり コロリンさせたりして 癒されてください〜☆

 

 

組み紐アクセサリーの kumihimo雑貨店巡り 14日(水)まで。

13日(火)定休日のため 残りは 12日(月)、14日(水)の2日間です。

お取り置きご希望の方は お電話くださいね☆

ナナイロ雑貨店 0572-55-5074 10時〜17時

 

 

 

 

 

みずいろ雑貨展は6月30日まで 開催中!

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

BURABURAさんより 手描きスニーカー 特別入荷です。

 

 

 

2足限り サイズが合ったあなたは ラッキーです☆

 

 

 

 

 

手描きキャンバスアート作品も。

 

 

 

 

みずいろ雑貨展&kumihimo雑貨店巡り 開催中〜

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

みずいろ雑貨展&kumihimo雑貨店巡り 開催中です〜

 

涼やかなアクセサリー揃っています☆

 

 

シュエットボンボン さんからも アクセサリーが届きました。

 人気のクロスステッチペンダントとピアスです。

 

 

 

小さな円の中に ガクアジサイ!

 この時期だけの 贅沢なおしゃれです☆

 

 

 

明日 6日(火)は 定休日です。

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

明日6月4日(日)は 春日井市にて Re-styleマーケットに出店します。

店舗は休業させていただきますので どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Re-style創業祭 屋外テントにて 作家さんマーケット開催!

11:00〜16:30

 

Re-style

愛知県春日井市出川町2169-6

 

 

この作家さんマーケットには kumihimo雑貨店巡りの主催者さんである

l'heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)さんも 出店します!

 

そして、昨年のマーケットからのご縁である NAOKO NAKAJIMA さんも

今年も出店します〜!

 

NAOKO NAKAJIMA さんからは ナナイロにも 新作納品いただきました!

 

 

 

ナナイロ店内企画「みずいろ雑貨展」用に みずいろシリーズも!

 

 

 

 

 

 

 

明日は臨時休業させていただき、5日(月)より

みずいろ雑貨展と kumihimo雑貨店巡り ダブルでスタートします〜☆

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かなクロスステッチが素敵な Pharmacie Pommeさんより

定番人気のヘアゴムから これからの季節に嬉しい 麻ひもバッグまで

た〜くさん入荷しました!

 

 

同じデザインでも 色が変わると がらりと雰囲気が変わります。

 

 

 

 

 

 

ころんと丸い形が 可愛い 巾着袋

 

 

こちらも 色違いで楽しめます☆

 

 

 

 

小さなピンブローチは 襟元だけでなく 帽子バッグのワンポイントにも☆

 

 

 

麻ひもで編んだ マルシェバッグ。

 

画像ではわかりづらいですが、よく見ると・・・色糸が編みこんであります!

 

 

ぱっくんと開くバネポーチも人気商品☆

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのがキッチもったいない!?

 キッチンの壁に飾っておくだけで 絵になる鍋つかみ☆

 プレゼントにもお勧めです!

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Macaroniさんより

ミニポーチ

 

イチゴ柄は 裏もイチゴ!

 

 

布合わせが可愛い 眼鏡ケースも

 

 

お裾分けのはぎれセットもあります〜

パッチワークなどに どうぞ☆

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

Juneberryさんの とっておきのコースターは

その名も「気まぐれコースター」

 

1枚1枚 その時の 気分で ちくちく・・・

 出来上がりは それぞれ違ってきます。

縁取りして編んだり レースを付けたり ステッチしたり・・・

 

布合わせも楽しんで たった1枚のコースターができました☆

 

 

 

裏面にしても 可愛い とっておきのコースターです。

 

コースターを見ているだけで お茶の時間の話も弾みそう☆

 

 

 

小さな くまさん達も 届いています〜

小さなくまさんが着ている 小さな小さなベスト。

ポケットも付いています。

あれ、よく見ると、何か入っていますね!

何が入っているかは・・・どうぞ お手に取って ご覧ください☆

 

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM