最近、郵便局や銀行など 近い所へは なるべく歩いていくよう心がけていますが

この季節、ちょっと歩いただけで 汗が・・・。

 

ハンカチが手放せない 今日この頃。

 

Macaroniさんから 可愛い ガーゼハンカチ届きました!

二つ折りにして ポケットに入るサイズです☆

 

 

いつも お手紙に さりげなく描かれているイラストが とっても可愛いので

「ぜひ作品に!」と お願いしていたのです。

 

犬?猫?うさぎ?くま?

ヤボなことは 聞いちゃいけません☆

可愛いからそれで良いのです。

 

男の子ママにも嬉しい!

 

 

 

 

そして、6周年の「いちご雑貨展」に・・・可愛いフルーツ柄も☆

 

 

 

いちご雑貨展 開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6周年の感謝の気持ちを込めて ささやかなプレゼント☆

1500円以上お買い上げのお客様に・・・

本物そっくり!?だけど 食べられない いちご。

 無くなり次第終了します。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM