Juneberryさんの とっておきのコースターは

その名も「気まぐれコースター」

 

1枚1枚 その時の 気分で ちくちく・・・

 出来上がりは それぞれ違ってきます。

縁取りして編んだり レースを付けたり ステッチしたり・・・

 

布合わせも楽しんで たった1枚のコースターができました☆

 

 

 

裏面にしても 可愛い とっておきのコースターです。

 

コースターを見ているだけで お茶の時間の話も弾みそう☆

 

 

 

小さな くまさん達も 届いています〜

小さなくまさんが着ている 小さな小さなベスト。

ポケットも付いています。

あれ、よく見ると、何か入っていますね!

何が入っているかは・・・どうぞ お手に取って ご覧ください☆

 

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM