シュエットボンボンさんより 刺繍ネックレス届きました☆

 

ころころ可愛い こんぺいとう。

甘〜い砂糖菓子が ネックレスになったような 可愛らしさです。

 

紅葉がきれいな季節ですが、 花の種類が少なくて さびしい季節でもあります。

そんな方は ネックレスで お花を楽しんでください☆

 

スズランと カモミール。

花言葉 調べてみました。

 

スズランは「純粋」「再び幸せが訪れる」など

 

カモミールは「苦難に耐える」。

今の時期、受験勉強に頑張っている あの人への贈り物にも おススメです。

 

 

 

 

 

色を合わせて 組みひものピアスとセットで ギフトにも おすすめです!

 

 

 

 

 

組みひもアクセサリー展 

ナナイロでの開催は 明日20日(月)までですが、お取り置きも可能です。

明日の営業時間内に お電話ください☆

 

 

他のアクセサリーと 色を合わせてみるのも おすすめです☆

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわ*もこさんからも 3びきのこぶたちゃん 届きました!

 

マフラーと ポシェット・・・

 

 

よく見ると ここにも ぶたちゃん!

 

 瓶に入った子もいます〜

 

人気のピンクッションも。

 

オオカミさんに 気を付けて〜

 

小さなぶたちゃんは ブローチです。

 

 

可愛い ぶたちゃんたち ぜひ手に取って ご覧ください〜☆

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

ふぃーあ さんより 新作が届きました!

編み編みヘアアクセサリーです。

 

銀河 白樺 など 素敵なネーミングの 編み編みシュシュ

 

 

 

 

リボンのヘアゴムとバレッタも。

 

 

 

 

これからの季節のおしゃれのポイントにどうぞ☆

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

お客様から ひつじちゃんをオーダーいただきました。

ありがとうございます。

 

その子とは別のひつじちゃんも 一緒にやってきました!

 首をかしげたポーズが可愛い!

 晴れる屋  さんのひつじちゃんは 迎え入れてくれた人を 笑顔にしてくれます☆

 

 

い、癒される~

 

 

 

そして、11月は「3びきのこぶた」!

 

 

 

 ぶーぶー こぶたの 指人形です。

 

 

 その他 ヘアゴムも 届きました☆

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

トマリコさんより 

お客様からのオーダー分と 新作が届きました!

 

リバーシブルのスタイは 黄色リボンと みずいろリボン。

 

 

数字アップリケのガーゼハンカチ

 

 

 

 豆絞りの肌触りが 赤ちゃんにも優しい☆

 小鳥のにぎにぎも 一緒にどうぞ。

 

 

 

 

後姿も可愛い こちらは 診察券やお薬手帳を入れるのに便利。

 

 

 

ころんとした形が可愛い 羊毛のまんまるポーチ。

 

 

 

ハロウィン企画として 巾着やポーチに チョコレートを入れています。

こちらの まんまるポーチも 対象です。

プレゼントにどうぞ☆

 

 

小物の整理に 2段ファスナーが嬉しいポーチ。

 マスクやカイロ、のど飴なの これから常備したい物を入れて。

 

 

内側が可愛いと テンション上がりますね。

こちらのポーチも ハロウィン菓子プレゼント対象です☆

 

 

ポーチ以外にも プレゼント用ラッピングとして 

ハロウィンチョコレートのおまけ付き企画やっています。

※1500円以上のギフト対象。チョコレートが無くなり次第 終了します。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月 ハロウィン!

ナナイロは 「こわくないオバケ」

 

ふわ*もこさんのハロウィンも こわくない!可愛い!!

 

 

 

あなたのおうちのハロウィンコーナーに どうぞ☆

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.09.13 Wednesday
  • kayo

9月は 恒例の ハンドメイド資材 蚤の市です。

 

作家さんの 不要になった資材を お値打ちに 大放出します。

 

kayoさんから ハギレなど どっさり届きました!

 

ハギレと呼ぶには 大きなサイズの生地と レースやテープが入った お得なセット。

 

 

 

 

 

 

紙モノ好きさんには 切手のセットも とってもお値打ちです。

 

コラージュにも。

 

たっぷり入った お得なセットもあります☆

 

 

たくさん届いていますが 早い者勝ちですので お早めにどうぞ。

16日(土)〜19日(火) 連休となりますので お気を付けください。

 

 

16日(土)〜18日(月・祝) GIFUクラフトフェアに出展します。

ナナイロのブースは 雨でも安心!JR岐阜駅です。

19日(火)は定休日です。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

*kirara* handmadeさんより 新作 届きました!

 

さをり織の カードケースです。

 

名刺入れや ポイントカード入れ、

 敬老の日に 診察券入れとしてプレゼントしても☆

 

ぱっちん留めは 和紙の封筒付きです。 このままプレゼントにも。

 

ヘアゴムもあります☆

 

 

 

バージョンアップした キーストラップ。

 鍵が3つ付けられます。

 

 

人気のピンクッションも。

 

自由な織 さをり織

 手に取ってご覧ください☆

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

シュエットボンボンさんより 刺繍のネックレス届きました。

 

 

 

上品なクロスステッチの ネックレスです。

これからの季節のファッションに ピッタリの色づかいです。

 

 

プレゼントとしても 人気のシリーズです☆

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

Macaroniさんの ガーゼハンカチ

 

あっという間に 売れてしまったので 追加で納品してくださいました☆

 

男の子にも嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 可愛い包装紙などを再利用して 送ってくださる Macaroniさん。

今回は 妖怪便で 届きました〜

 

 

地元の地方版や 旅先の地方紙などに載っている ゆるキャラなど使っても楽しそう。

もらって嬉しい。真似したくなるアイデアです☆

 

懐かしいネームピン! Nanairo ありがとうございます!

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM