いつもお世話になっている 京都の雑貨屋さん

雑貨店おやつさん。

 

 

「シロクロチャ くま」に nana*iroも参加させていただきます。

9月29日(金)〜10月18日(水)

 

このイベントは その後 奈良のパトリさんに 出張します〜

パトリさん オーナーさんご結婚のため 年内でお店を閉められるそうです。

ぜひぜひ行ってほしいカフェです。

私も2度行きましたが 年内にまた行けるかしら?

 

 

おやつさんでは 他にもいろいろイベント企画しています☆

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

京都・雑貨店おやつさんにて 今年も開催

「ポーチと巾着 その限界と可能性2017」に nana*iroも 参加させていただきます。

 

7月14日(金)〜8月2日(水)<7月16日(日)営業>

 

京都市西京区桂野里町10-9       

TEL 075 (204)6023

阪急桂駅東口から出て左。線路沿いを北へ2分。

リアルホーム横を曲がった北側。

営業時間11:00〜18:00 
金のみ11:00〜20:00

定休日:木曜日と日曜日

 

 

 

 

ナナイロでは いちご雑貨展 開催中です〜

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草・チェドックさんの次は 京丹波・絵本ちゃんにて

 

7月9日(日)〜29日(土)

雑貨店おやつさんの出張ショップOPENです!

 

ぜひお出かけください☆

 

 

さて、今朝 サタデープラスを見ていたら 七窯社さんのピアス&イヤリングが

紹介されていました。

ナナイロでも取扱いしています☆

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナイロOPENより ずっと前・・・数えてみたら12年前!から

お世話になっている トノイケミキさん。

京都の 雑貨店おやつ の店主であるトノイケさんが 先月出版された新刊

雑貨店おやつへようこそ 小さなお店のつくり方つづけ方

 

この本の出版を記念して 雑貨店おやつが 全国に出張!?

ポップアップショップがOPENします!

 

本日6月6日(火)〜6月18日(日)

東京・浅草 CEDOKzakkastoreにて

このイベントに nana*iroも 参加させていただけることになりました。

 

長財布とポーチを出品しました。

 

 

 

 

このお話をいただいた時、「え〜!チェドックさんって あのチェドックさん!?」

と 興奮してしましました。

奈良のパトリさんに続いて またしても 憧れのお店に 置いていただけるなんて!

トノイケさんに 感謝 感謝です。

 

他にも 雑貨店おやつさんの作家さん達による 素敵な作品が並びます→ 

ぜひ お出かけください!

 

チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:03-6231-6639
 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

京都・雑貨店おやつさんの 出張イベントが
今日から 奈良のカフェ・パトリさんにて 始まりました〜

「ポーチとサイフと手ぬぐいと」
2015年7月27日〜8月25日(火)


奈良パトリ/cafe market

Open:10:00〜18:00
Lunch:11:00〜14:00
定休日:水曜日
住所:奈良市椿井町41 2F
Tel:0742-26-8145


憧れていたお店 パトリさん。

娘がおなかにいる時、奈良へ旅行して
その時 念願かなって パトリさんへ行ってきました。

そして、6年経った昨年の夏、日帰り弾丸で奈良へ
雑貨屋巡りの前に まずは パトリさんへ。

1回目に訪れた時 おなかにいた娘と一緒に 行きました。

6年前と同じ席で 美味しいランチをいただきました。

何も変わらない 真っ白な店内。
ゆったりとした時間の流れる 素敵なお店!


そして その1年後、
まさか、私の作品を置いていただける日が来るなんて!!


今回、雑貨店おやつさんの出張販売に 
nana*iroの作品も連れて行っていただけることになりました。

このご縁に 感謝です!


奈良は 文化遺産はもちろんのこと、
雑貨屋さんも多くて ぶらぶらと 雑貨・cafe巡りするのに
とってもおすすめの町です。

夏休み、ぜひ 奈良へ、パトリさんへお出かけくださいませ〜



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

















 

京都の 雑貨店おやつさんで 2日まで開催されていた
箱 ポーチ 財布 
好きなものにまるをつけてください(複数回答可)」

終了いたしました。

ありがとうございました!

おやつさんでは ノンストップで いろいろなイベントが開催されていますが
nana*iroのポーチと財布も 引き続きお取扱いいただいています。

京都へお出かけの際は ぜひお立ち寄りくださいませ。

それから、おやつさんの出張販売に 
nana*iroも参加させていただけることになりました。

詳細は改めて お知らせさせていただきます☆



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

毎月4日間だけの雑貨屋さん 
関市の昭和ママンさん。

今月は 25日(月)〜28日(木)です。

nana*iroからは ご好評いただいているリンゴシリーズ
ポケットティッシュケースとポーチ、鍋つかみなど


場所は 関市の 店主さんのご自宅の離れ
(地図付きフライヤー ナナイロ店頭にございます)

中に入ると そこは昭和ワールド!
店主さんも昭和ファッションでお出迎えです。

整体やケーキセットもあります。
お気軽にお出掛けくださいませ〜



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/



 

京都の 雑貨店おやつさん にて
「箱 ポーチ 財布 好きなものにまるをつけてください(複数回答可)」

nana*iroとして 参加させていただきます。

くまポーチ、鳥ポーチなどのポーチと、
長財布を納品しました。

期間中、長財布追加納品予定です。

お近くの方、京都へ行かれる方は ぜひお立ち寄りくださいませ。
お近くじゃない方も、店内ポーチですごいことになっているらしいですので
一見の価値有りですよ〜☆


雑貨店おやつ
京都市西京区桂野里町10-9
TEL 075-204-6023
11:00〜18:00(金のみ〜20:00)
木、日 定休



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

子どもが大きくなり、着られなくなった服、
思いでもあって なかなか捨てられない・・・。

息子のTシャツで 図書袋を作ったりしていたので、
私にも その気持ち わかります☆

ショルダーバッグを作って欲しいとのご依頼でした。


グリーン系希望ということで、ハギレとにらめっこ。



袖をカットしたら  ワイルドだろぉ〜




こんな感じに出来上がりました。
気に入ってくださると 嬉しいです☆




ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


 

お世話になっている昭和ママンさん。
今月で7周年です!

いつもは月に4日のOPENですが、
今月は 今日から7日間!

ナナイロからも バレッタやネックウォーマー、
パッチワークコースターなどなど 納品しました☆

ぜひお出かけくださいませ〜

ナナイロ店頭に 地図付きフライヤーございます☆


土岐市・曾木公園のもみじのライトアップ 今日まで。

逆さもみじ めっちゃきれいでした〜



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM