GW後半スタートしましたね。

土岐では 美濃焼まつりが 5日まで 開催されます☆

 

 さて、ナナイロでは 5月は「とっておきのコースター展」

 母の日のプレゼントに、家庭訪問の準備に!? とっておきの1枚をどうぞ☆

 

 

たろたろ さんより タティングレースの 美しいコースター

 

 

 

 

 

 

お揃いで ドイリーもあります。

 

 

 

テーブルの上が 華やぐ タティングレースのコースター&ドイリー。

 

とっておきの1枚になりそうです☆

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

私のブローチ展

あなただけのブローチを みつけに来てください☆

 

 

プレゼントにもどうぞ☆ラッピング無料で承ります。

 

 

 

作家さんのご協力で たくさんのブローチが 集まりました!

 

 

BURABURAさんにも イラストをお願いしました。 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 私のブローチ展  kiyfさんより 樹脂粘土のブローチ

きれいな色! 

 

 

花びら1枚 舞い降りた!

 

 

 

 

 

幸せを運んできてくれそうな 鳥さんは 暗いところで 光ります!

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

「私のブローチ展」に やきもの動物園から 動物たちがやってきた!

橋本 大輔 さんの ブローチです。

 

 パンダも なぜか後ろから見ると 可愛さが倍増します・・・

 

 

猫ちゃんも いっぱい・・・

 

 よく見ると・・・!!

 

食べ物や リボンなど 動物以外のモチーフもいろいろ。

 

 

銀色に光る 不思議な質感・・・。

どうやって作っているの?何からできているの?

 

やきものに 銀を焼き付けているそうです。

 

ぜひ お手に取ってご覧くださいね。

 

くすっと笑える ユーモラスな動物たち。

胸元につけたら 会話が広がりそうです☆

 

プレゼントにもどうぞ☆

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

4月の 昭和ママンさん 終了しました。
ありがとうございました!

ナナイロは 4月は乙女のりぼん展です。
りぼんモチーフたくさん!
お楽しみに☆

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


 

今月のテーマは 赤ずきんちゃん!



可愛い赤ずきんちゃん 続々届いています〜







ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/




 

11月 おとぎの国の雑貨展 白雪姫
終了しました。
ありがとうございました!

明日から 12月!

12月は「ほっこり☆クリスマス」です。


毎年 このサンタさんたちを並べるのが楽しみ☆
という方も。



みどりいろさんからは 羊毛のキーホルダーや
ピアスなど 届きました。
あの人へのプレゼントにいかがですか?





明日 12月1日(火)は 定休日です。

5日(土)6日(日)は イベント出店の為 休業させていただきます。
ハンドメイド市場  ポートメッセなごや にて



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/



 

明日10日(火)は 定休日です。

11日(水)より 店内企画イベント
おとぎの国の雑貨展 白雪姫
スタートします!

どうぞ お出掛けください☆





日が暮れるのが早くなり、17時には もう真っ暗になってしまいます。

暗い外から見る店内

サンタさんが のぞいています。

ペタペタいろいろ貼ってある紙は 娘・画

10月は ハロウィンの絵を描いてくれていましたが、
11月は テーマを何にしようか考えて
「きのこやま」になっていますが、意味不明の絵・・・。
楽しい雰囲気は伝わってきます!?


絵が好きなので いろいろ描いてくれます。



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/



 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM