7月16日(ナナイロ!) おかげさまで ナナイロ雑貨店は

6周年を迎えることができました!

 

お祝いメッセージなど たくさんいただきまして ありがとうございました!

 

 

7年目のナナイロ雑貨店 また一歩踏み出しました☆

 

これからも引き続き どうぞよろしくお願い致します。

 

 

いちご雑貨展開催中☆

いちごのプレゼントも あります〜

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

kumihimo雑貨店巡り 開催中です〜

本日、中日新聞でご紹介いただき たくさんのご来店ありがとうございました!

 

10日(土)は定休日ですので よろしくお願いいたします。

11日(日)10時よりOPENです。

 

kumihimo雑貨店巡り 14日(水)まで

 

 

 

合わせて みずいろ雑貨展も開催中〜

 

 

こちらは 6月30日までです。

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

 ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 道案内→ ☆☆☆

ナナイロ雑貨店 「私のブローチ展」開催中です〜

 

 

さて、15日(土)16日(日)は セラトピア土岐周辺にて

TOKI陶器祭りが 開催されます〜

 

 

セラトピア土岐から まっすぐ北へ 踏切を渡って 100mほどで ナナイロ雑貨店です☆

お待ちしています〜

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

私のブローチ展 ブローチ200点ほど集まっています〜

 

あなただけのブローチ みつけに来てください☆

 

 

 手づくりしてみたい!という方にも・・・

台座付きブローチピンあります。

 

 

 

 

Macaroniさんからは レースのおすそ分け。

 

 セットにして プレゼントにもどうぞ☆

 

 

 

今日は 暖かい一日でした。

トルソーもお着替え。

 

petit panier さんの ショルダーバッグとブローチ。

 

ピクニックに行きたくなる トートバッグ。

ポケットもたくさん。 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

本日の春色マーケット 

たくさんのお客様に お越しいただきまして ありがとうございました!

 

さをり織のピンクッション人気でした。

ありがとうございました!

 

明日は定休日です。

連休となってしまい 申し訳ございませんが どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

本日より 2017年の営業をスタートしました。

 

今年は 酉年!

 

鳥って可愛いモチーフですよね。

 

ハンガリー刺繍のモチーフに 鳥もあったりして 可愛さ再認識。

今年は 夏に マチョーの展示会もあるので

それまでに マチョーの鳥を刺したいなと思っています・・・。

 

 

さてさて、ナナイロ店内を見渡しても 鳥モチーフ あります!

 

 

 

 

 

お気に入りの 鳥を見つけに ぜひ いらしてください☆

 

明日からの3連休 ナナイロは 営業しています〜

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

6日より営業致します。

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

ナナイロ雑貨店 110ページに掲載していただいています。

クーポン券企画もありますので ぜひご活用ください☆

 

 

さて、今年も1年ありがとうございました!

 

本日15時までの営業です。

 

今年も たくさんの ご縁をありがとうございました!

 

いつも もらってばかりの私。

 

私好みだろうと 買って贈ってくれたもの、

心を込めて つくっていただいたもの、

それを彩るラッピングと 添えられたメッセージ。

 

 

 

 

 

 

たくさん もらってばかりの私ですが

 来年こそは! 

 自分に余裕を持って 他の人のことを 思いやれる人になりたいです。

 

 

 

 

今年はオリンピックイヤーでしたが、

縁起物の 金メダル 拝むことができました〜

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

9月の昭和ママンさん 本日で終了しました。

ありがとうございました!

 

次回は 10月1日(土)〜4日(火)です。

お楽しみに☆

 

 

 

さて、ナナイロでは 9月恒例の 蚤の市ですが

今回は 紙モノいろいろ詰め合わせも 充実しています☆

 

準備でき次第 順番に 店頭に並べていますが

まだまだありますよ〜

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

長かった夏休みも 今日で終わり☆

明日から 9月ですね!

 

去年の教訓を生かして 宿題は早めに!のはずが

やはりギリギリまで ジタバタしている娘・・・じゃなくて私。

娘の方は あっけらか〜んとしています。

 

来年は 計画的に、コツコツ、丁寧に!

付きっきりじゃないと ホントにできないんです。

 

これから九九も始まるし、先が思いやられます〜

 

 

さて、今年の夏休みはというと、日焼けに勝てない年齢になってきたと実感。

娘に 某30代からの基礎化粧品を勧められました。

 

 宿題は 1問解くのに時間がかかるのに、

こういうことは サラサラ〜っと描くのです。

 

今だけ 季節限定の香りもあるらしい。

 

 

 

 さて、明日から9月。

9月のテーマは「きのこ」です。

可愛いきのこ達が集まります!

 

それを聞いて また頼んでもないのに 描く娘。

 

 明日から2学期!

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM