画像と同じものが 店頭に見本あります。
ブラウンとホワイトのツートンカラーです。
オーダーは ブラウン一色、ホワイト一色でも可能です。


受注制作ですので クリスマスプレゼント用など
年内お引渡しご希望の場合は
今月中に オーダーいただきますようお願い致します。
メール・電話でのオーダーも受け付けています。

ナナイロ雑貨店 TEL 0572-55-5074



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/








 

momokoboさんの ままごとキッチン。

小さなお客さまに大人気です☆

受注制作となりますので、
クリスマスギフト用にご希望の方は 10月31日までに
オーダーいただきますようお願い致します。



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/
 

3サイズのペーパースーツケースに
新シリーズ登場です☆

HAPPY BIRTHDAY!
ケーキ柄が可愛い☆


3段重ねると 豪華なケーキに。

バニラ・ストロベリー・チョコレート
お好きなフレーバーをお選び下さい。

女の子が集めたがる シールや折り紙などの整頓BOXとして・・・。


バラ売りもしていますので、ギフトBOXとしてもどうぞ☆




マッチラベルを貼ったような こちらのデザインも人気です☆


キッズ用傘 ピンク

濡れにくい すっぽりドーム型がうれしい☆
1部分が透明になっていますので 前もよく見えます。




ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/



 

momokoboさんの キッズラック

店頭見本は ブラウンですが、
ホワイト、ブラウン&ホワイトでも 可能です。


本日、お客さまよりオーダーいただいていたキッズラックを
お渡し致しました。

ホワイト 可愛い!
子供部屋に 良く似合うやさしい雰囲気です☆


来週から いよいよ新学期。
可愛いキッズラックで 整理整頓。

おススメです!!


キッズラック 
高さ 約120
奥行 約30
横幅 約47僉米盞駄43僉

下段の棚板は固定(底板からの高さ約31.5僉
☆一般的なカラーボックス用収納BOXが入るサイズです。

上段の棚板は可動式 お好きな位置に合わせて使えます。
ハンガーパイプに洋服を掛ける場合などは 下の方にセットすると
使いやすいです。


受注製作ですので、多少のサイズ変更も承ります。
完成までに 1か月ほどお時間をいただきます。

詳細は 店頭にて 見本をご覧ください☆


ままごとキッチン、デスク&チェアー、ベンチも
オーダー受付中です!


ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/





 

レッスンバッグ&シューズバッグのセット 入荷しました☆

so-tree さんより  期間限定 10セット限りです。


お揃いのシューズバッグとセットになっています☆


お気に入りを選んでくださいね☆


ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


 

16時から17時にかけて 一気に暗くなる今日この頃。
17時の閉店時は 真っ暗です。

そんな時 便利なグッズが 人気です☆

リフレクター  おうち 315円  カメラ 367円

車のライトを反射して 歩行者の存在を知らせる
北欧で人気の交通安全アイテムです。


プチプレゼントに ラッピングも承ります。



こちらは イタリアの 自転車用反射板  315円
明るいカラーと ユニークなデザインが人気です☆


ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


 

 momokoboさんの キッズ家具 オーダー承っています☆



キッズデスク&チェアは SサイズとMサイズ
それぞれ 天板開閉収納付きもできます。



ベンチも Mサイズあります。






帰りたくない〜と だだをこねる子 いっぱいいます。
ままごとキッチン
下の扉が収納になっているので お片付けも楽ちん☆
憧れのままごとキッチン リーズナブルな価格ですよ〜




飾るのが楽しくなる シェルフは両面から使えます。



そして、このキッズラック!
上にはハンガーが掛けられ、下には収納棚。


すべて 受注製作となりますので 1か月ほどお時間をいただきます。

・・・が!
受注製作ですので、許容範囲内でのサイズ調整も可能です☆

というわけで、思いっきり、思いっきり、わがままにオーダーして
私も 個人的に 自宅用の棚を作ってもらいました〜

キッズラックを2つ。
間に棚板を渡して 大きな収納棚。


今日 完成品をいただき、自宅へ運びましたが
カメラを 店に忘れてきた〜!
ので、また後日 画像UPします・・・。





マスキングテープいろいろ オンラインショップにUPしました→ 




ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


chibiiroさんに教えていただいたイベント tunagariで  つながった

momokoboさん


いろいろ わがままをお願いして 今日、納品に来てくださいました!

まずは、キッズ雑貨コーナーに キッズデスク&チェアー!!







店の奥で 勉強している(?)息子も 愛用中です。

こちらは 売り物ではありませんので 小さなお子さまは ぜひ座って
ぬりえの見本を 塗ったりして 遊んでくださいね☆


ベビー&キッズ雑貨コーナーが にぎやかになりました!




それから、tunagariイベントで見て、ぜひ取り扱いたい! とお願いした
木のおもちゃの カメラと携帯電話☆

ど〜んと たくさん作っていただきました !

・・・気づくと、娘が 積み木代わりに 遊んでいました・・・

カラフルで 可愛い☆
どの色にしようか 迷ってしまいそう・・・


momokoboさんには 他にも いろいろわがままオーダーしています。

よろしくお願いしま~す!



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 欠品中で ご迷惑をお掛けしておりましたが
本日、フラワーパーツ 再入荷致しました!


それから、私・・・このフラワーパーツの つなぎ方を 間違えていました!

子供向けにしては 結構 力がいるな〜と思いながら えいやっ と
つなげていましたが、 お店で 見本を使って遊んでいる 小さなお客さまは
すらすら つなげていく・・・。
教えてもらって 自分のつなげ方が間違っていたと 気づいたのでした。

他の子たちにも 教えてあげなくちゃ☆ と思っていたら、 
子供というのは、教えなくても 自分で やってしまうんですね。

教わらなくても すらすらつなげていくのでした。

間違えるのは 私だけ!?


というわけで、 お子さまでも 簡単につなげて 楽しめる
フラワーパーツ 再入荷しました!



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 
ハッピーカラーのキッズリュック


ポップな柄のキッズリュック

どちらも 各1050円!


ベビー用の靴下が 牛乳パックのような
可愛いパッケージに入りました。           892円   



こちらは、使い捨てのベビービブ。
外出時に 活躍しそうです。
ポケット付なので 食べこぼしも しっかりキャッチします。

                   10枚入り  各315円



3本組の ロールシール     262円




ペーパートランク 3サイズセット   各2100円

一番小さいのは お出掛けに。
一番大きいのは お片付けに。
中くらいのには 何を入れようかな?




ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM