昨日は 土岐でも 雪がが積もり、まだまだ寒いですが

それでも 確実に 春が近づいてきています。

 

手作りが楽しくなる季節です。

 

チャルカさんの手芸資材など 入荷していますよ〜

 

チェコの ふっくら3本どり手縫い糸

 

おすすめ組み合わせ3色セットもあります。

 ハンカチなどにワンポイント刺繍するだけでも 可愛い!

 

こちらは ハンガリーの デッドストックの刺繍糸

柔らかな肌触りで 優しい色合いです。

 

今年は マチョーの展示会があるので 私も せっせと刺繍楽しんでいます☆

 

 

チェコの糸ボタンのセット。

 

ブラウスのボタンを付け替えたり、バッグやポーチ、帽子などワンポイントに付けてみたり。

 

リース状につなげて ブローチにしても 素敵です!

 

 

チェコの領収書も 入荷しました☆

 

 

 

 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド資材 たくさん入荷しました!

 

いろんなお花がいっぱい!

レースやリボン、パールなどと組み合わせて コサージュを作るのも楽しいですよ☆

 

新しい素材もたくさんあります〜

他にもいろいろ。

人気のタッセル 新色も入りました。

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

 

リボンについてお問い合わせをいただきましたので

在庫のある柄を 載せておきます。

 

 

 

 

 

ハンドメイドと世界の可愛い雑貨

ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

 

 

 

品切れになっていた リボンや 品薄になっていたボタンなど
ハンドメイド資材 ど〜んと 入荷しました!

可愛いリボンで オリジナルのヘアアクセサリーや ブローチなども作りませんか?

バレッタ金具、台座付きヘアピン、ブローチ金具なども あります☆


その他 定番品から 新アイテムまで いろいろ たくさん 入荷しました!







カップケーキボタン、 今回のボタンは 大きめサイズです。








ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/




 

ハンドメイド資材 入荷しました!

リボンもいっぱい!






こちらも りぼんモチーフ☆



キラキラ系たくさんあります〜



もちろん ボタンもいろいろ。


園児服や バッグに ちょこっと付けるだけの 簡単ハンドメイドも 楽しんでくださいね☆



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


 

暑い季節は ミシンから遠ざかっていた・・・という方も
そろそろ ムクムクと 創作意欲が湧く季節になりましたね☆

ハンドメイド資材 たくさん入荷していますよ〜

レジン枠や チャームいろいろ
人気の 不思議の国のアリスシリーズも。





パステルカラーの プラパーツや



カラフルリボンのセット


ボタンは 人気の ストライプやドットも再入荷。
それから、クリスマス柄や ブーツ型のボタンも!


他にも 新商品いろいろ入荷しています☆




冬色マーケットにも 持ってきます〜


ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


 

カラフルタッセル 人気です☆
多めに入荷しました。



人気のボタンもいろいろ入荷。
(今回はいちごボタン入荷ありませんでした。すみません!)












ハギレと合わせて 手づくりを 楽しんでくださいね☆



nana*iroからも 夏色りぼんのヘアゴム出来ました☆


ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/



 

ボタンなど 資材をお買い上げくださる方に
「ハギレはありませんか?」
と よく聞かれます。


9月の蚤の市に 作家さんに 不要になったハギレを
提供していただいているのみで
現在 店頭にあるハギレも ごくわずかです。


ボタンを買ってくださる方は、もともと手芸が好き!という方も
もちろん多いのですが、
「可愛いボタンがあるから 何かつくってみようかな?」
という、このきっかけで 手づくりに 挑戦してみる
という方も 多いことに 気づきました。


それで、ちょっとでも ハギレがあれば、
ボタンと組み合わせたり あれやこれやと 考えるだけでも
手づくりが より身近になるかもと思い、
少しですが ハギレが用意できました。





手づくりを 楽しんでいただけたら 嬉しいです☆



私も 早速 作っていますよ〜



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

 

人気のウッドボタンなど ハンドメイド資材が
たくさん入荷しました!

可愛いボタンシリーズに マトリョーシカちゃん。
他に イチゴ、ちょうちょ、ぞうさん、ふくろう、車などなど
もちろん 花柄や ドット柄、ハート型など 定番ボタンも!


レース、プラスチックボタン、アルファベットパーツ・・・


布タグの他 革タグも。


可愛いリボンのお花セット


他にも いろいろ た〜くさん! 



夏色マーケットにも 持って行きます〜☆

16日(土)
誠に勝手ながら、都合により 臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたします。



ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/
 

手づくりを楽しむ雑貨展 10日からですが
ちょっとずつ並べ始めています。



outijikanさんより

裁ちばさみ用のケースです。


他にも いろいろな柄がありますので 
お気に入りを選んでください☆


こちらは 可愛いはさみもセットになった はさみ&ケース

はさみの形も ケースの柄も それぞれ違います。
手芸好きさんへのプレゼントにも☆


ナチュラルな雰囲気の 革の@インクッションと



3個セットのくるみピンクッション


以上の商品は 今日から 店頭に並べました。


ハギレも届いていますが、こちらは 9月10日(水)より
販売スタートです。



お得なパック詰めも☆




9月10日(水)〜9月26日(金)
手づくりを楽しむ雑貨展

裁縫箱、ピンクッション、待ち針、はさみケースなどの手芸雑貨、
コラージュを楽しむ紙モノ雑貨やマスキングテープなど
手づくりを楽しむ雑貨がいっぱい!

また、毎回好評の蚤の市も同時開催!
ハギレやボタン、レースなどの素材を 格安価格にて大放出!


お楽しみに☆


ハンドメイドと世界の可愛い雑貨
ナナイロ雑貨店 http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/


 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

   

   

チルチンびと

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM